団地歩き自然探訪

子供の頃から昭和の団地の中で育ちました。その団地を散歩して花や植物などを観察していきます。また昭和の団地を撮影して記録として残したいと思います。

中宮のハッピース枚方の建物が解体か?

枚方市中宮にあるハッピース枚方の建物が解体されるんだろうか?

ハッピース枚方は、スーパーのことで、昨年の11月に閉店して建物が残っていました。私にとっては、思い出のある場所で、昭和の時代は、枚方センターという市場でした。平成になってハッピース枚方というスーパーになって、令和になって閉店してしまいました。

f:id:taro_hirakata:20200912161151j:plain

f:id:taro_hirakata:20200912161200j:plain

f:id:taro_hirakata:20200912161114j:plain

 

下の写真は、昨年の10月に撮影したものです。

f:id:taro_hirakata:20200912161143j:plain

f:id:taro_hirakata:20200912161122j:plain

昭和ぽっい商店街がいい。

f:id:taro_hirakata:20200912161209j:plain

看板も昭和そのもの

f:id:taro_hirakata:20200912161132j:plain

この建物が解体された後、何が建つのが気になります。