団地歩き自然探訪

子供の頃から昭和の団地の中で育ちました。その団地を散歩して花や植物などを観察していきます。また昭和の団地を撮影して記録として残したいと思います。

NTTくずは社宅 くずは合同宿舎

枚方市にあったNTTくずは社宅が解体されるそうです。ずっとほったらかしになっていたと思います。昨年の5月に撮影したものが残っていましたのでブログに残しておきます。

こちらは、お隣の財務局のくずは合同宿舎です。昨年の5月の撮影です。いまはどうなっているかわかりません。ジャングルのようになっていました。

私はあまり行ったことがなかったので、かつてはにぎやかだったんだろうなと思いました。大きな官舎が解体されるので何が建つんでしょうね。