団地歩き自然探訪

子供の頃から昭和の団地の中で育ちました。その団地を散歩して花や植物などを観察していきます。また昭和の団地を撮影して記録として残したいと思います。

枚方市京阪光善寺駅前周辺

枚方市光善寺駅前に行ってきました。駅前開発が進み解体されているらしいので一度見に来たかったのです。 光善寺駅前デパートは健在のようです。昭和からの建物ですね。

この辺が昭和ぽっい。

裏の方の商店街もまだやっていました。デパートは休日なのか閉まっていました。

スーパーナカガワの建物は解体されたようですね。

 

 

残っている商店もあります。昭和の商店街という感じで活気があって好きでした。好きな場所の一つで思い出の場所でもあります。そこがなくなってしまうのは寂しいですね。