団地歩き自然探訪

子供の頃から昭和の団地の中で育ちました。その団地を散歩して花や植物などを観察していきます。また昭和の団地を撮影して記録として残したいと思います。

香里団地D地区の一部解体されていました

  税務大学から香里小学校へと向かう道沿いの団地が解体されていました。解体されることは、一年前から知られていました。かなり放置されていましたので少し安心していましたが、夏の間についに解体されてしまったようです。仕方ありませんね。

写真は、一年前に撮影したものです。

f:id:taro_hirakata:20200828094956j:plain

昭和の団地は、懐かしくてよかったんですけどね

f:id:taro_hirakata:20200828095044j:plain

f:id:taro_hirakata:20200828095146j:plain

 大きな楠木もあったので、どうなっているかわかりませんが、残っていたら良いのですけどね。